SSブログ

スポンサードリンク




2018年賀状エプソン 無料写真 テンプレート

2018年の年賀状。
エプソンでは、無料で写真の年賀状テンプレートが
使えるって本当でしょうか?

本当です(´・ω・)
https://www.epson.jp/katsuyou/nenga/

利用期間がありますが、
2018年2月5日(月)
までなので?

まあ、全然年賀状の期限としては
余裕しゃくしゃくですね(笑)

で、利用するなら?
My EPSONの会員になっておきましょう。
2018年賀状エプソン 無料写真 テンプレート

「MyEPSON」会員なら、バラエティ豊かな
年賀状素材がなんと2,400種類以上
ご利用可能です!

とサイトに書いてありましたw

ちなみに私は?
たまたまエプソンのプリンターを使って、、

いたようなキヤノンだったような(笑)

2017-12-30 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | 編集

nice! 0

ふるさと納税

Copyright © 筆ぐるめ 無料 ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。