SSブログ

スポンサードリンク




スヌーピー 年賀状 2018

スヌーピーの2018年年賀状。
無料で使えるイラスト素材を
お探しではないですか?

はい、私もですw

で、以前はフジカラーの
サイトにあったと記憶していたんですが、
今はすでにそのページはありませんでした(汗)

でも?
見つけました(´・ω・)

https://nenga.yu-bin.jp/products/snoopy.html

郵便局(日本郵便)の
ホームページにありましたよ♪

ちなみに。
せっかくなのでスヌーピーにちなんだ
グッズを見てみましたw

↑暇なんですか?

いや、暇ではないんですが。。
師走だし(笑)

朝起きるのがつらい、冬の朝には?
スヌーピーの目覚まし時計w


SNOOPY ( スヌーピー ) 電波 目覚まし キャラクター 時計 デジタル R126 温度 湿度 カレンダー 表示 白 リズム時計 8RZ126RH03


さらに!


【ふるさと納税】スヌーピーもちふわクッション選べる1点

↑岐阜県羽島市ふるさと納税の
返礼品で、スヌーピーの
クッションがもらえます。

税金が
スヌーピーになって
やってくる

↑ふるさと納税やったほうがいいよ川柳w

スヌーピー 年賀状 2018

2017-12-28 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | 編集

nice! 0

ふるさと納税

Copyright © 筆ぐるめ 無料 ダウンロード All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。